葬儀を終えて2012/12/27 22:19

精進湖からの富士山
山梨県富士五湖の一つ、「精進湖」からの富士山、
雲一つないきれいな富士山が見えていました。

中央市からの八ヶ岳、
雪で白くなった峰が連なっています。
中央市からの八ヶ岳

自然の恵みに囲まれた山梨、今年は特に寒さも厳しく
昨日、今日と朝晩はめっきり冷え込んでいました。

平均寿命からすればまだまだ若い年齢でした。
ご家族にとっては本当に無念でならないと思います。

大勢の方が参列され最後のお別れをしました。
ご長男が会葬のお礼もしっかりと挨拶されましたよ。

孫の2歳になる女の子が無邪気に振る舞う姿が
印象的でした。
もっと々そばでみてあげて欲しかったと思います。

それはもう叶わないことですが残されたご家族を
天国から見守ってくれているといます。
一生懸命に生きてきた人生でした。
合掌
※竹内まりや「人生の扉」Cover - YouTube

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン