ホームコンサートを終えて2012/02/16 11:42

ホームコンサートを終えて
昨年から準備を進めてきたホームコンサート、
大盛況で無事に終えることができました。
出演された方々のキャリアを見て会場に足を
運ばれた方も多かったのではと思います。

同じ11日には近くの六浦地区センターでも
コンサートが開かれていました。
午前中の開催で地区センターからコミュニティに
来られた方もいたようです。

事前に申し込みをされた方が33名ほど、当初40名
程度と思っていましたが当日は予想をはるかに超える
55名にも上る方々が来場されました。

年配の男性にお話を聞くと、町内の掲示板にポスター
が貼ってありコンサートの開催を知りました。
ポスターにはコミュニティのHPアドレスが載っていた
のでそこから詳しい情報やプログラムを印刷された
そうです。パソコンをかなり使いこなしているようでした。

コンサートはアンコールも含めて14曲の歌と演奏が
披露されました。どの曲も素晴らしい歌声と演奏でした。

デジタルカメラで動画を撮った中で
大河ドラマ『江~姫たちの戦国』とアンコールで
歌われた『早春賦』をYou Tubeにアップしています。

ヴァイオリンとピアノで演奏された『愛の悲しみ』、
『ハンガリー舞曲第1番』は迫力のある演奏でした。
※六浦南コミュニティハウス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン