続・平成24年神奈川県警年頭視閲式2012/01/14 16:35

続・平成24年神奈川県警年頭視閲式
行進の後は警察車両続きます。

先頭は白バイ、女性白バイ隊員の姿も、
先頭は白バイ

パトカー、
パトカー

捜査車両、スカイラインが目立ちます。
捜査車両

機動隊指揮官車、
機動隊指揮官車

工作車の右上にヘリが3機小さくみえます。
右上にヘリが3機

神奈川県警察航空隊のヘリ3機が飛来、
※神奈川県警察航空隊
神奈川県警察航空隊のヘリ

久我県警本部長の訓示、
久我県警本部長の訓示

黒岩県知事の祝辞、
黒岩県知事の祝辞

見学者席、皆さん防寒装備はしっかりされています。
見学者席

視閲式は終了しアトラクションで白バイ隊のテクニカル
走行が披露されるので警察官は建屋側に移動、
警察官は建屋側に移動

選抜された隊員8名が乗車した白バイがウォーミング
アップを始めました。
ウォーミングアップ

アップが終わり一列になり本部席に向かうところ、
一列になり本部席に向かうところ

久我県警本部長にテクニカル走行開始の挨拶、
久我県警本部長に走行開始の挨拶

テクニカル走行開始、
テクニカル走行開始

自分の手足のようにオートバイを操ります。
手足のようにオートバイを操ります

後姿もかっこいいですね。
後姿もかっこいいですね

向かって左前の白バイ隊員は昨年秋、赤レンガ倉庫で
行われた「交通安全運動出発式」でみた隊員でした。
安全運動出発式でみた隊員でした

車体を傾け一気に加速していきます。
車体を傾け一気に加速

県警白バイ隊の技能レベルは相当高いのでしょう。
技能レベルは相当高い

テクニカル走行終了、
テクニカル走行終了

デジタル一眼の動画機能を使い手持ちで撮影した
5分弱の動画をYou Tubeにアップしています。
※神奈川県警視閲式白バイテクニカル走行 - YouTube

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン