夏至2011/06/22 10:28

夏至
梅雨の晴れ間で朝から気温が上昇しています。

9時前、2階の部屋の温度計は26.9度を表示、
部屋の温度計は26.9度

太陽はほとんど真上にありベランダの日差しも
ジリジリとしてきています。
ベランダの日差しもジリジリと

先ほど所用から帰宅しましたがスカイラインの
メーター内の外気温は30度を表示していました。
メーター内の外気温は30度

神奈川県内全域、横浜市では夏至の今日、
午後1時~3時を「節電チャレンジ」として使用電力
15%カットを目標に節電の取組が行なわれます。
※横浜市温暖化対策統括本部 節電チャレンジ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ きこ ― 2011/06/22 23:32

暑いですね~この暑さの中地元シニアクラブで横須賀散歩でした。熱かった!
今日あたりホタルはよかったかもしれません。
コメントありがとうございました。
ぜひホタルを見に行ってください。きれいです。初めて見た方が感動していました。
お返事を書いてありますので、ご覧ください。
下見はなくて大丈夫と思います。

_ hide ― 2011/06/23 14:13

きこさん
こんにちは、そうですか、横須賀を散策されましたか。
昨日は暑かったですね、久しぶりの太陽で布団を干したり
湿っぽくなった家の中を片づけていました。
ホタルの詳しい情報ありがとうございました、待ってて
くれるといいのですが、行ってみようと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/06/22/5923065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。