V36 スカイライン ― 2011/05/25 14:33
購入からまもなく2年と4ヶ月が経過します、
走行距離は約21000Km、特にトラブルもなく無事に
今日まできています。
気に入ってるところをいくつか挙げてみました。
まずは力強いエンジン性能、「VQ25HR」、
今の時代プレミアムガソリンはエコと逆行しますが、
サイドバイザーは風切音がいやでつけていません、
なので高速でも静かです。
スカイラインでも一つ前のモデルになります、
購入したグレードは一番下の2500GT、
基本的な所は同じです。
足回りはタイヤが225/55/R17 95V 17インチアルミ
4輪独立懸架、ベンチレーテッドディスクブレーキ
左右完全対象吸排気システム、
心地よい排気音が室内に聞こえてきます。
4枚ドアーの下部にそれぞれラバーが取付けられ
細かいところにも配慮されています。
キセノンヘッドランプ、フォグランプも組み込まれて
います。
高輝度LED リヤーコンビランプ、
OPのナビ、夜間のブルー照明がきれいです。
カーナビ、操作もわかりやすく使い易いと思います。
時計、アナログです。
本革巻きステアリングホイール
プッシュ式エンジンスターター
メーターのイルミネーション、数字回りがブルーで
コロナのような感じです。
まだ々あるのですがこれくらいで、改善してほしいと
思うところもいくつかありますがこちらはまた次回に。
※日産:スカイライン セダン
ランキングに参加しています
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
走行距離は約21000Km、特にトラブルもなく無事に
今日まできています。
気に入ってるところをいくつか挙げてみました。
まずは力強いエンジン性能、「VQ25HR」、
今の時代プレミアムガソリンはエコと逆行しますが、
サイドバイザーは風切音がいやでつけていません、
なので高速でも静かです。
スカイラインでも一つ前のモデルになります、
購入したグレードは一番下の2500GT、
基本的な所は同じです。
足回りはタイヤが225/55/R17 95V 17インチアルミ
4輪独立懸架、ベンチレーテッドディスクブレーキ
左右完全対象吸排気システム、
心地よい排気音が室内に聞こえてきます。
4枚ドアーの下部にそれぞれラバーが取付けられ
細かいところにも配慮されています。
キセノンヘッドランプ、フォグランプも組み込まれて
います。
高輝度LED リヤーコンビランプ、
OPのナビ、夜間のブルー照明がきれいです。
カーナビ、操作もわかりやすく使い易いと思います。
時計、アナログです。
本革巻きステアリングホイール
プッシュ式エンジンスターター
メーターのイルミネーション、数字回りがブルーで
コロナのような感じです。
まだ々あるのですがこれくらいで、改善してほしいと
思うところもいくつかありますがこちらはまた次回に。
※日産:スカイライン セダン
ランキングに参加しています
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/05/25/5879921/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。