2010年・野毛大道芸2010/10/02 15:36

2010年・野毛大道芸
さわやかな秋晴れの土曜日、
野毛大道芸を見に行ってきました。

2010年・野毛大道芸横断幕

野毛の大通りを挟んで13か所で
パフォーマンスが披露されていました。

野毛坂からの会場風景

「バーバラ村田」ラビットを被っての演劇。

「バーバラ村田」

こちらは小道具が入ったトランク。

小道具が入ったトランク

デコデコなるフェイスペインティング。

フェイスペインティング

「風船太郎」の会場は人だかりで演技が
全く見えません。

人だかりで全く見えません

「ブッチ ロード」関西弁を使いマジックや
ジャグリングを披露。
この時は風船を鼻で膨らませ割ってみせて
いました。

「ブッチ ロード」関西弁の外国人

会場内ではちょっと変わった人が
回遊していました。

変わった人が回遊「みたま」

「みたま」正体は若い女性でしょうか?
昼間だからいいけど笑った顔は歯が黒く
気味が悪い。

笑った顔は歯が黒く気味が悪い

高い一本歯の下駄を履いていました。

一本歯の下駄でうまく歩いていました

子供たちに人気の
「パフォーマーしほちゃん」

「パフォーマーしほちゃん」

もう一人?は
「ガンジスインダスドーダス」
黒い布を頭から被り顔も真っ黒に
塗っています。

鈴を鳴らし歩いていました

若い女性の演技も目立ちます、
トランプマジックの「プチ☆レディ」

トランプマジックの「プチ☆レディ」

「紫ベビードール」は少し色っぽい
後ろ姿です。

「紫ベビードール」は後姿が色っぽい

地元出身の「たけちゃん」高い一輪車に
乗ってジャグリングを披露。

地元出身の「たけちゃん」

中国雑技団の演技の時には警察車両も
来て不測の事態に備えていました。

警察車両も出動

大道芸は明日3日(日)も行われますが
天気予報は雨、外れるといいのですが。
「野毛大道芸」公式ホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/10/02/5380663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。