セ・リーグ開幕 ガンバレ横浜ベイスターズ!2010/03/26 10:17

ガンバレ横浜ベイスターズ!
昨日今季の必勝を祈願し伊勢山皇大神宮で
「出陣式」を行った横浜ベイスターズは今日から
京セラドームで対阪神3連戦に臨みます。

ここ数年開幕戦に勝てない横浜です、エースの
三浦をスタートから欠きちょっと出足をくじかれた
恰好ですがそこは昨年実績(防御率1.96)のある
左腕ランドルフが開幕投手として頑張ってくれる
でしょう。p(*^-^*)q がんばっ♪

尾花新監督によって新生ベイスターズの力強い
姿を見せて欲しいし、何としても開幕戦を勝利で
飾り「貯金1」をあげてもらいたいところです。

本拠地横浜スタジアムでの初戦は3/30(火)
対巨人戦になります、オープン戦4試合を観戦し
今シーズンは若手が(特に打者)やってくれそうな
雰囲気を感じています。d(-_☆) グッ!!

昨年横浜スタジアムの開幕ゲーム、対巨人戦の
「佐伯シート」に応募、何故か当選し招待されて
ネット裏で観戦しました。
その佐伯選手は開幕2軍スタート、40歳になります、
若手の台頭で年齢的にも厳しいシーズンを迎えて
いますがスタジアムで勇士を見たいものです。

B☆SPIRITに入会

B☆SPIRITに大金(入会金1000円、年会費4000円)
を払い入会しました、おかげでオープン戦はすべて
入場無料でした。(*^-^)ニコ
公式戦のチケット購入や色々な特典があるので
今年はスタジアムに応援に行こうと思っています。
横浜ベイスターズ - ホーム
佐伯シート: ~日々の出来事~