ベイ対ソフトバンクオープン戦2010/03/10 17:51

ベイ対ソフトバンクオープン戦
昨日からの雪交じりの冷たい雨が残る中天気
予報を信じて横浜スタジアム今シーズン初の
ゲームを見に行きました。

いまだ片目も開かない尾花新監督率いる新生
ベイスターズ、今日も勝っていた試合を落として
しまいました。

午後1時試合開始に先立ち両チームの監督に
よるメンバー交換、尾花、秋山監督とも笑顔で
挨拶を交わしていました。

メンバー交換、尾花、秋山両監督

ベイの練習はベテラン、若手共元気な動きです、
ソフトバンクも小久保、川崎選手などの姿がみえ
ます。

試合開始前の練習

小久保選手

川崎選手

先発メンバーが発表されスコアーボードにでて
います、ホッシーがスクリーンに映っています。

ホッシー

ソフトバンクに先制されました、スコアーボードの
後ろは青空、少し風が強いようで球団旗などが
なびいています、陽があるので寒くはありません。

青空、少し風が強いようです

レフトスタンドには熱心なホークスファンが応援
しています。

熱心なホ-クスファン

4回裏に逆転しました、先発清水が三浦と交代
その後真田が出てきましたがこれが調子が悪く
大誤算、今日はいけると思いましたが7回表に
大量点で逆転されそのまま敗戦。

7回表に大量点で逆転されました

ベンチの尾花監督も渋い表情でした、横浜高校
の筒香は5回から守備につき、2打席回ってきま
したがノーヒットでした。

ベンチも渋い表情

5回から守備についた筒香選手

明日は北海道日本ハムと対戦します、なんとか
勝利して片目を開けて欲しいものです。
横浜ベイスターズ - 試合速報
横浜ベイスターズ - ホーム
福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト