誕生日2010/03/02 12:01

新聞を読んでいます
大正生まれの母は今日が誕生日、少し耳が
遠いものの元気で横浜あたりも一人で買い物
に出かけることがあります。

写真は今朝のスポーツ紙を読んでいるところ、
昔から野球は巨人が好きで応援しています。

昔から巨人ファン

他のスポーツもサッカーなど関心があり私など
よりよく知っているので驚きます。

オリンピックもよく見ていました、女子団体の
パシュートはわずかな差で銀メダルになって
悔しがっていました、カーリングも見ていました
がこれはルールが分かっているのか?でした。

昨年入院しましたがその後の経過も順調で
先月までは毎月診てもらっていましたがその
間隔も少し開くようになり安心しています。

必要なことが聞ければいいのですが時々私が
大きな声で言うことがあります、別に怒っている
わけではないのですが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

今日はまだ寒くて外には出られませんが暖かく
なっていけば好きな草花の手入れを始めます。
近所にも同年代の方が数人いてたまにお互い
の家でおしゃべりなどして楽しんでいる様子、
友達がいるということがいいのでしょうね。

これからケーキを買いに行ってきます。

お祝いのケーキ

Yomiuri Giants Official Web Site