年賀はがき2009/11/25 15:17

平成22年お年玉付き年賀状
10月29日(木)に年賀はがきが発売されました、
今年も残す所あと1ヵ月と数日になってきました。

年賀はがきはいつも印刷で行なっていますがそろ々
準備をしていこうと思っています、喪中の知らせが
今年はいつもより多い様です。

1年が早いなーとこの時期思う所です、色々な事が
あったから、ブログも4月~初めてもうすぐ8ヵ月、
日記代わりに書いていますがよく続いています。

どこかへ出かけた時は必ず写真を撮ってきます、
最初はブログに複数枚の写真の貼りかたが判らず
(最近アサブロでは複数枚可能になりました)
どうすれば出来るのか考えました。

メジロの記事を書いていた頃です、奄美の方が一つ
の記事に写真を何枚も貼っていてヒントになりました。

年賀状は干支(寅年)のイラストをフリーの画像から
とり、今年はブログアドレスも載せるもりでいます。
年賀はがき‐郵便局
郵便年賀.JP