秋空の「海の公園」2009/09/11 14:02

秋空の「海の公園」
今日も秋らしい日差しの中「海の公園」まで足を運んで
みました、夏の名残りが残る海岸ですが人出は少なく
遠足の小学生が遊んでいます。

ウインドサーフィン

ウインドサーフィンを海岸まで運んできてこれから
始める人がいました、少し話をしたら住んでいる所が
近くご近所さんでした、まだ初めて1年ほどとか、風も
弱く練習には丁度良いそうです、W/サーフィンを引き
海へと入って行きました。

ウインドサーフィン

ウインドサーフィン

練習している人が他にもいました、ボードの上でうまく
バランスをとるのは難しいのでしょうね。

ウインドサーフィン

失敗

なかなかうまいですね

20日からの連休にはサンドアート(海の公園)が開催
されます、一足早く遠足に来ていた市内F小学校三年
の子供たちが作品を披露してくれました。

砂山
サンドアート
サンドアート
サンドアート
ウインドサーフィンスクール・スピードウォール・海の公園
海の公園:イベント情報
海の公園・芸術作品 ニコン オンラインギャラリー