資産運用2009/09/08 11:18

金塊風な作りでテッシュBOX
先日某金融機関にわずかな「虎の子」を定期預金と
して預けました、その時お土産にもらったものです。

金塊風な作りでテッシュBOXでした、窓口の女性は
ちょっと「島津亜矢」さんに似た感じの方で同じ区の
出身とか、某銀行の経営内容を説明してくれました。

金塊風な作りのテッシュBOX

普通預金、定期預金など金融機関に預けても本当に
わずかな金利、定期預金100万円で0.15%(1年)預金
しても利息がわずか1500円です。
高額当選が出る売り場で宝くじを買ってもなかなか
当らないし当面は節約するしかない状態です。

○○証券とか「どこどこの株がお勧め」等儲かる話の
電話が時々掛かってきます、儲かる話だったら絶対
人には言わないですね。
全国銀行協会
こぶしdeねっと / 島津亜矢
田中貴金属工業株式会社│金の価値・魅力