都市対抗野球 神奈川第二代表決定戦2009/06/14 20:39

都市対抗野球 神奈川第二代表決定戦
三菱重工横浜戦の2試合が日産に大きく影響、
先発投手の立上がり悪く後から出てくる投手も乱調、
最悪のパターンでした、結果7回コールド負け・・・

第一代表を逃すとこうなる展開は予想できました、
ENEOSと初戦は勝利できたが向こうは名門チーム
今後も野球部が存続していきます。
野球部のHPにも選手の応援コーナーがあったりして
張り合いがあると思います。
日産は早々とHPを閉じてしまいました、まだ頑張って
いるのに、やっぱり後ろ盾がないと選手もかわいそう。

残念ですが試合が大方決まってしまったので1塁側
スタンドへ、いました応援団の中にエネゴリ君が、
チアーリーダーと一緒になって応援していました。
(写真左上)
丁度6回裏日産の攻撃で熊代が2ランホームラン、
(写真右上ベンチに戻った所、背番号1)
焼け石に水でした、次の回には日石 平田に3ランを
打たれてしまいガックリ・・・

1塁側ENEOSの応援団もまとまった応援をしていました
でも3塁側の日産の応援がとても良く響いてきました。
スタンドと応援団が一体になり勝利を信じて最後まで
選手を応援しています。(写真右下)
今日も相手チームの紙テープを見てしまいましたが
明日の第三代表決定戦 選手の活躍に期待して
今度はこちらから紙テープを投げ入れましょう。
6/15(月)日産VS東芝 18:00~横浜スタジアム
都市対抗 神奈川2次予選第2代表決定戦
第80回 都市対抗野球大会神奈川県2次予選
日産自動車硬式野球部 選手・スタッフ紹介
神奈川第二代表決定戦 写真
【新日本石油ENEOS野球部】
日産自動車硬式野球部