メジロの巣2009/06/07 18:29

メジロの巣
2日間の荒天を乗り切り今日はいい天気になり
メジロもホットしている様子です。

そんな中今日はかわいそうな事をしました、
巣を下から見ていたら尾っぽが出ていたので
写真を撮る時少し声を出したら聞こえたのか
飛んで逃げて行ってしまいました。
本当にかわいそうな事をしました。(´_`。)グスン

買い物から帰り家の中から巣を見たら戻ってきて
ちゃんとタマゴを温めている様子、安心しました。
おどかしてごめんなさいね。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

今週あたりの前半には多分ヒナがかえるのでは
と思いますが、無事にかえって巣だって欲しいと
願っています。
メジロ 日本の鳥百科 サントリー愛鳥