電波目覚まし時計買い替えました2023/03/27 06:59

電波目覚まし時計買い替えました
先日今まで使っていたアナログの目覚まし時計が遅れていてうっかり寝坊するところでした。電池交換しても相変わらず遅れるので、買い替えたリズム時計の電波アナログ目覚まし時計です。

中国製、同じタイプでも色違いでシルバーは5010円もするので、白の安い方を買いました。
中国製

左は故障した目覚まし時計、電波目覚まし時計はかなり大きく、もう少し小さいタイプでもよかったと思いました。
左は故障した目覚まし時計

電池は単三を1本、アラームのダイヤルは「左回し」でと注意書きがあります。
電池は単三を1本

アラームの設定は10分刻み、正確に時を刻んでいます。
※リズム時計 A438 電波アナログ目覚まし時計 ヨドバシ.com

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン