メダカの水草を買いました2023/03/23 07:06

メダカの水草を買いました
先日メダカの水草として入れていたホテイアオイが枯れてしまったので、ガーデンセンターに行きマツモとアナカリスを買ってきました。
※初心者向け・きれいで育てやすいおすすめ人気の水草ベスト20 東京アクアガーデン

メダカは暖かくなり水面に出てきますが、人の気配に敏感ですぐに土管の中へ隠れてしまいます。写真は水を替えてマツモとアナカリスを入れたところです。

10日ほど経ちますが、メダカたちは相変わらず素早い動きで水草の中に隠れたりしていて、みた感じ遊んでいるようです。
※メダカをもらったのですが ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/03/23/9571372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。