全国的に大荒れの天気2023/01/25 06:53

全国的に大荒れの天気
昨夜は強い北風が未明まで吹き荒れていました。今朝の気温は氷点下1℃、外の水栓には雑巾を巻きました。

水道のメーターにも布を被せました。
水道のメーターにも布を被せました

昨夜21時ころ雪が少し降ったようで、自転車に被せたブルーシートには白く残っていました。
昨夜21時ころ雪が少し降ったようで

テレビ朝日の報道ステーションの気象情報、JPCZの説明をしていました。日本列島が関東平野を除き一面雪雲に覆われているのがよく分かります。
JPCZの説明をしていました

命の危険に関わるような事態もこの寒波で起きているようです。 今日は日中風は治まりそうですが、最高気温は3℃の予報通リ最強寒波の襲来で寒い一日になります。
※最強寒波 西~東日本の広範囲で大雪に NHK

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/25/9557969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。