メルカリで買ったスイッチングハブ2023/01/24 06:51

メルカリで買ったスイッチングハブ
ELECOMのスイッチングハブ EHC-G05MN2-HJB をメルカリで買いました。
※ELECOM EHC-G05MN2-HJB スイッチングハブ メルカリ

ヨドバシ.comでは5070円ですが、新品、未使用で2100円でした。
未使用で2100円
※エレコム ELECOM EHC-G05MN2-HJB メルカリ

5ポート、
5ポート

下段のプラネックス品と比べると、少し小さめです。プラネックスのLEDは正常に緑の1000BASE-Tが点いています。一部オレンジですが、これはパナのテレビに繋いでいてテレビのLAN端子が10BASE-T/100BASE-TXの仕様のためです。
下段のプラネックス品と比べると

ELECOMのスイッチングハブに交換、正常に作動しています。
ELECOMのスイッチングハブに交換

FAST.comの速度は850Mbpsの数値が出ていました。
FAST.comの速度は850Mbps

予備であったプラネックスのスイッチングハブはちゃんと使えていて、メルカリで購入する必要もなかったのですが、ちょっと無駄使いをしてしまいました。
※スイッチングハブの不良と判断 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/24/9557737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。