今日で6歳と6か月2023/01/20 07:27

今日で6歳と6か月
昨年末に来た時に持ってきたおもちゃは、「ムーミンママのキッチンタイマー」、マックのハッピーセット第2弾のおもちゃだそうです。
※マクドナルドの「ハッピーセット®」にムーミンのキッチングッズのおもちゃが登場!

この日は自転車を交換、BSのピンクの自転車を置いていき、ジモティーで買った水色の自転車を持っていきました。こちらの自転車の方がサイドスタンドなので自分で止めることができます。
BSのピンクの自転車
ジモティーで買った水色の自転車
※ジモティーで子供用自転車購入 ~日々の出来事~

置いていったBSのピンクの自転車はタイヤの空気が少し減っていたり、汚れていたので掃除してきれいにしました。
※牛乳パックを使い編んだマフラー ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/20/9556747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。