お餅をいただきました2023/01/05 06:35

お餅をいただきました
山梨の叔母さんから暮れに野菜など送ってもらいましたが、年が明けてお餅が届きました。

コロナで中々会うことができない中、もう一昨年になる2021年の暮れ、叔母さんは息子さんと一緒に車に乗り寒い中でしたが山梨から母に会いに来てくれました。その時もいっぱい野菜などお土産を持ってきてくれました。

90歳を過ぎていますが、畑の仕事をしていてどうしても車が必要で運転をされています。

昨日はお礼の電話を掛けました。その時に干支を聞いたら「申年」と言っていたので、孫と同じで7回りも違います。

お互いに元気でいて、暖かくなりコロナも少し治まってくれば、こちらから出掛けて顔を合わせたいなと思っています。
※2年振りの再会 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/05/9553020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。