2023年元旦2023/01/01 07:43

2023年元旦
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の干支は兎(うさぎ)、十二支の4番目になります。元旦の横浜は快晴、気温は1℃、家々の屋根に霜が降りて白くなっていました。
今年の干支は兎(うさぎ)

ミニ門松とお正月の花、
ミニ門松
お正月の花

暮れに孫が来た時、母は耳が遠いのでいつもは少し敬遠しますが、この日は一緒にこたつに入って話しをしていました。母は3月になれば100歳を迎えます。

金沢区の福浦護岸、金沢水際線緑地における駐車場等の整備・管理運営を行う事業者が三井不動産リアルティ株式会社に選定されました。昨年8月に横浜市港湾局の担当者に取材し金沢区の「カナスタ」に記事が掲載されていますが、供用開始は令和5年4月28日(金)の予定で楽しみにしています。
※金沢水際線緑地における駐車場等の整備・管理運営を行う事業者を選定しました 横浜市
※甚大な台風被害を受けた福浦護岸 新しく金沢区民の憩える遊歩道に カナスタ 横浜市⾦沢区魅力発信ポータルサイト

今年は何事にも慎重に行動し、健康に十分注意し一年を無事に過ごしていけたらと思っています。
※2022年元旦 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2023/01/01/9552044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。