京急線23年ぶりの大幅ダイヤ改正2022/11/25 06:44

京急線23年ぶりの大幅ダイヤ改正
明日11月26日(土)から京急線が23年ぶりの大幅ダイヤ改正を実施します。普段電車を利用することがないので、関心は低いのですが、利用する最寄り駅のダイヤがどのように変わるかみてみました。
※京急線が23年ぶりに大幅ダイヤ改正を実施 京浜急行電鉄

今日までの京急逗子線六浦駅の平日上りの時刻表です。午前9時から午後8時まではほとんど青色の急行ですが、各駅文庫行きは2本あります。
今日までの京急逗子線六浦駅の平日上りの時刻表

明日からダイヤは変わりますが、来週からの平日六浦駅上りは、午前10時から午後2時台に掛けて各駅文庫行きが2本に1本の割で組まれています。
平日来週からの六浦駅上りは

土、日をみると、10時から終電まで各駅文庫行きがほぼ2本に1本の割で組まれているのが分かります。
土、日をみると

逗子線ではエアポート急行の大幅削減が目立ちます。上大岡、横浜、羽田空港へのアクセスはとても便利だったのでちょっと今回のダイヤ改正は残念です。
※各駅時刻表 京浜急行電鉄(KEIKYU)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/11/25/9543489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。