昨夜の神宮球場2022/09/25 06:38

昨夜の神宮球場
昨夜の神宮球場ヤクルト対DeNA戦は18時試合開始でしたが、テレビをみると、センター後方のフェンス際に大量の水が溜まっていました。東京も大雨が降ったようで、プールの様な状態になっていました。

球場の職員、スタッフ総出で排水作業が始まり、テレビには試合開始が19時と出ました。
球場の職員、スタッフ総出で排水作業が始まり
球場の職員、スタッフ総出で排水作業が始まり

一列に並んで溜まった水を押し戻していました。
一列に並んで溜まった水を押し戻して

排水ポンプなども使い19時30分に試合開始となりました。試合はヤクルトの一方的なゲームでDeNAのいいところは一つもありませんでした。ヤクルトのマジックが「2」となりましたが、本拠地での胴上げはDeNAも意地を見せて阻んでもらいたいところです。
※横浜DeNAベイスターズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/09/25/9528478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。