2週間の一時帰国2022/05/07 06:47

2週間の一時帰国
乗り継ぎでバンクーバーから成田に到着、
flightradar24で航空機の動きをみていました。
※flightradar24

姪は2週間の一時帰国でしたが、忙しかったようです。
国内ではレンタカーを借りて移動していました。
左ハンドルから右ハンドルの切替がよくできるものです。

2週間はすぐに過ぎてしまい帰国の途に、
成田からバンクーバーに向けて出発しました。
成田からバンクーバーに向けて出発

乗り継いでダラスまで帰ります。
トロントからダラス便は出発が1時間の遅れ、
乗り継いでダラスまで

米国航空機の飛行状況、ものすごい数です。
AA1169便はダラスに近づいてきました。
日本時間で23時、無事に着くと思い寝ました。
米国航空機の飛行状況

ダラス10時到着を朝起きて確認しました。
ダラス10時到着

飛行ルート、
飛行ルート

成田を発って長い時間の帰路でした。
6月には姪の子供たちが来日予定で楽しみです。
※2度目の羽田国際線見送り ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン