公園で自転車に乗って遊びました2022/02/14 07:34

公園で自転車に乗って遊びました
週末の土曜日、遊びに来たので少し離れた公園まで、
自転車の前かごに風車を付けてあげたら面白がって公園内を
走っていました。

ブランコに乗ったり、鉄棒で遊んだり、ちょうど近所の姉妹も
来たので一緒に遊んでいました。
ブランコに乗ったり、鉄棒で遊んだり
ブランコに乗ったり、鉄棒で遊んだり

落ちていた木片で英語の文字を書いて、私に絶対に読めないと、
5歳の子にどう思われているのか?笑
落ちていた木片で英語の文字を書いて

公園の河津桜は大分ほころんできて、少し開花していました。
河津桜は大分ほころんできて、少し開花していました
河津桜は大分ほころんできて

昨日から気温が下がり寒い状態ですが、今週は2桁の気温に
なっていくようで、春がそこまで来ています。
※20160720~kiroku_3 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2022/02/14/9464091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。