レノボ ThinkPad E15納期2021/10/30 07:20

レノボ ThinkPad E15納期
PC納期に一喜一憂、とならないように当初から掲示板などで
情報を得ています。

先日注文ステータスがまた変わり納期が12月7に延びました。
納期が12月7に延びました

レノボThinkPad E15のスペック、CPはかなり高く、同仕様の
国内メーカーでは2万円くらいは高いと思われます。
レノボThinkPad E15のスペック

10月13日のブログ、
納期が早まりキャンセルしたが取り消しました。
納期が早まりキャンセルしたが取り消し
※レノボThinkPadE15納期が早まった ~日々の出来事~

10月10日のブログ、
納期が来年の2月に、待てないのでキャンセルしヨドバシで
HPのPCを注文、
納期が来年の2月に
※レノボ ThinkPad E15 諦めました ~日々の出来事~

9月27のブログ、
レノボ ThinkPadを注文、納期は11月25日でした。
ThinkPadを注文、納期は11月25日
※Lenovo ThinkPad E15注文 ~日々の出来事~

緑のバーがのびては戻る繰り返し、今の納期表示もあまりあて
にはしていません。10年過ぎた東芝のノートPCをWindows11に
問題なくアップデートできたのでまだ使えそうです。
なので直ぐに必要ではないので気長に待つ事にします。
※ノートPC Windows11アップデート ~日々の出来事~

と、思っていて今朝確認したら納期が11月15日に、
今朝確認したら納期が11月15日に

あと2週間後なっていました。ほんとかな。
※レノボジャパン

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン