Twitter ログイン1日出来なかった2021/09/05 06:58

Twitter ログイン1日出来なかった
夜PCの電源を落とすと履歴やパスワードなどがクリアーされる
設定にしています。朝電源を入れPCが立ち上がりTwitterに
ログインします。

ログイン画面、
ログイン画面

数日前はなぜか電話番号の確認画面が出てきて、SMSでコード
が届き認証しますと、コード送信をクリックしてもスマホに
通知はありませんでした。
SMSでコード が届き認証しますと

コード送信をクリックすると、認証コードの入力画面になり
ますが、SMSは届かないので「コードが届かない場合」を
何回も繰り返してしまいました。
「コードが届かない場合」を

そのうち操作が制限される回数になったようでロックされて
しまいました。

ネットで調べると、「24時間経てば大体ログインできます」と
あるのでこの日はTwitterを1日使うことが出来ませんでした。

翌日24時間経ってもログインできないのでTwitterのヘルプ
センターに問い合わせを送りました。暫くしてから再度ログイン
すると、スマホにSMSで認証コードが届きTwitterにログイン
できました。
スマホにSMSで認証コードが届き
※お問い合わせ Twitter

教訓としてはSMSが届かない時は、むやみに「コードが届か
ない場合」をクリックしないことでした。
※Twitterの認証コードがSMSで届かない マイナビニュース

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/09/05/9419711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。