プリンターインクを間違って購入2021/05/10 05:51

プリンターインクを間違って購入
今年1月にプリンターをTS8330に買い替えました。買い替え
前に使っていたプリンターはTS8030、この時使用していた
インクは、写真左の371と370、新しいプリンターのインクは
付属品を使用していましたが、いくつかインクが少ない表示
がでたので、事前に購入と思いよく確かめずTS8030の時の
空き箱が残っていて、うっかりその型で注文してしまいました。
正しくは写真右の381と380になります。
※キャノンプリンター3台にも ~日々の出来事~

少なくなったインクだけにすればよかったのですが、6色購入
しました。Mが少ない表示で箱から取り出しテープを剥がし
プリンターのインクを外して371をセットしランプが点かない
ので、間違って買ったことにやっと気がつきました。
371をセットしランプが点かない

371のMはオレンジのケースを付けラップで包みました。
371のMはオレンジのケースを付けラップで包み

後から購入した381と380の6色インク、
購入した381と380の6色インク

純正インクは高いですね。大失敗でした。持っていても使わない
のでまたオークションにでも出しましょう。
※プリンターインク ヤフオク出品 ~日々の出来事~
※インク ヤフオク落札されました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/05/10/9375986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。