横浜南税務署へ還付申告2021/01/22 06:40

横浜南税務署へ還付申告
毎年この時期に横浜南税務署へ還付申告に行っています。
※所得税の確定申告に行ってきました ~日々の出来事~

南側の入口、臨時駐車場の案内が出ていました。
南側の入口、臨時駐車場の案内

湾岸線並木トンネル上部駐車場が臨時駐車場になっています。
湾岸線並木トンネル上部駐車場が臨時駐車場に

署内へ入ると自動検温の機械が設置されていました。
自動検温の機械が

確定申告は2月16日からですが、還付申告は1月から提出可能、
窓口は3人ほど並んでいましたが準備してきた書類の提出は
5分ほどで済みました。
還付申告は1月から提出可能

南税務署北側の駐車場だった場所、工事中です。
南税務署北側の駐車場だった場所

パネルで覆われています。
南税務署北側の出入口は出口専用になっています。
パネルで覆われています
南税務署北側は出口専用に

横浜南税務署増築工事の建築計画、10月末完了予定、
横浜南税務署増築工事の建築計画

西側の一画に駐輪場が設けられていました。
西側の一画に駐輪場が

還付金は大した額ではないのですが、少しでも戻ってくれば
助かるので面倒でも毎年手続きをしています。今年はコロナ禍
での確定申告になり相当混雑が予想されます。
※横浜南税務署 国税庁

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2021/01/22/9339863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。