エプロンと三角巾を持ってきました2020/11/10 06:10

エプロンと三角巾を持ってきました
先週末に遊びに来た時にエプロンと三角巾を持って来ました。

いつものことですが玄関で靴を脱ぐとちゃんと揃えます。
幼稚園で教えてもらっているのでしょうか?

靴下は床で滑るからか脱ぎます。絵柄はウサギ?
靴下は床で滑るからか脱ぎます

今回は任天堂スィッチは持って来ていないのでテレビゲームは
しませんでした。その代わりに持ってきたエプロンと三角巾を
付け、台所で踏み台に乗ってお手伝いをしてくれました。
腕をまくってお皿を洗ってくれています。
持ってきたエプロンと三角巾を 付け
踏み台に乗って

台所の仕事が終わり「ありがとう」と言うとうれしそうに笑顔で
返してくれました。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2020/11/10/9315024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。