雨だけど遊びに来ました2020/09/13 09:19

雨だけど遊びに来ました
週末の昨日は雨でしたが遊びに来ました。それほど強い雨では
ありませんでしたが任天堂のゲームを持ってきたのでテレビに
繋げて遊んでいました。

「世界のアソビ大全51」はNintendo Switchのソフトで写真は
ボウリングのゲーム、Joy-Conを持って腕を大きく振りあげて
いるところです。

ドット&ボックスは陣取りゲーム、孫は自分が四角の最後の線を
引き陣地を取りたいので四角になる3本目の線は引けと言います。
言われる通りにやって孫の完勝でした。(((^-^)))
ドット&ボックスは陣取りゲーム

他にもたくさんゲームソフトが入っていてダーツやボクシング、
エアーホッケーなどで遊んでいました。

天気が悪く外に行けないので仕方ないですが、今度は晴れた時に
来て公園で遊びましょう。
※世界のアソビ大全51 Nintendo Switch

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン