一昨日は端午の節句2020/05/07 06:56

一昨日は端午の節句
昨日のブログでupするつもりでしたが、未明の地震で一日遅れ
ました。新型コロナウイルスの感染が治まらない中、一昨日の
端午の節句は無病息災のためお風呂に菖蒲を入れました。

とてもいい香りのお風呂に入ることができました。
とてもいい香りのお風呂

5日は立夏でした。暦の上では夏になっていきます。4月も終わる
頃になって石油ストーブを仕舞いました。ホットカーペットは
まだ出しているので時期をみて入れ替えなくては。
石油ストーブを仕舞いました

先日はご近所さんから大きなタケノコをいただきました。
ご近所さんから大きなタケノコを

早速茹でていただきましたが美味しいタケノコでした。
ご馳走さまでした。
※あなたの天気・防災 NHK

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2020/05/07/9243847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。