今日で3歳と9か月2020/04/20 06:34

今日で3歳と9か月
4月9日「トレーニングバイクで練習中」のブログを書きました。
補助輪が付いた自転車は大丈夫かなと思いヨドバシ.comで
探すと、BSの幼児用自転車HACCHI(ハッチ) 16型 ピンクが
よさそうです。
※子ども用自転車 ヨドバシ.com

お取り寄せとなっていて注文しても届くのは5月中頃、
トレーニングバイクで練習して慣れたころでちょうどいいかなと
思い購入する事にしました。
※トレーニングバイクで練習中 ~日々の出来事~

翌日ヨドバシ.comから1台在庫があるので早く届けることができ
ますと電話があり、注文してから10日ほどの先週届きました。
注文してから10日ほどの先週届きました

トレーニングバイクで練習も十分ではないのですが、公園で
乗ってみました。16インチなので適正身長範囲の102cmには
少し達していないので最初は自転車の重さ12.2Kgもあり
ペダルをうまくこぐことができませんでした。
ペダルをうまくこぐことができませんでした

午後になり再度公園に行き後ろから少し押してあげると
ペダルをうまくこげるようになりました。短時間で大分慣れて
きました。夕方帰っていきましたが「自転車が面白かった」と
ラインで報告がありました。

もう少しうまく乗れるようになるまで練習相手になってやれそう
です。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2020/04/20/9237354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。