PCサークルのホームページ2020/03/17 07:00

PCサークルのホームページ
昨日Chromiumベースの新しいMicrosoft Edgeを使い始めたこと
をブログにupしました。

IEとEdgeそれぞれのブラウザでPCサークルのHPをみると何故
だかかなり違うページがあることが分かりました。

HPは「六浦らくパソ」、今までIEで表示の確認をしてきました。
Edgeで開くとTopページは特に変わりはありませんが「開催日」
のサイトが大きく形が変わり読みづらい表示になっていました。

「お知らせ」のサイトとほぼ同じ形で「開催日」を修正して
みました。2014年4月から始まり間もなく丸6年になり、修正は
時間が掛かりましたがサイトの表示がIEとEdgeで大きく変化しな
いようにできました。

今後HP更新はEdgeで表示を確認していきます。
※六浦らくパソ TOP

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン