大晦日 一年のお礼2019/12/31 06:53

大晦日 一年のお礼
地元金沢区の瀬戸神社、昨日お参りに行ってきました。

茅の輪もできていました。
茅の輪もできていました

今回は境内でのお焚き上げはしないそうです。
境内でのお焚き上げはしないそうです

茅の輪をくぐり本殿石段を上がって撮影、
本殿石段を上がって撮影

本殿内、まだ早い時間ですが明かりがついていました。
本殿内

社務所の改修で仮の授与所、
社務所の改修で仮の授与所

工事中の社務所玄関、唐破風は継続されます。
工事中の社務所玄関
唐破風は継続

今日は午後3時から大祓いが行なわれます。
午後3時から大祓い

この一年『~日々の出来事~』をご覧いただきましてありがとう
ございました。皆様にみていただくことが励みとなり一日も
休まず皆勤賞でした。

最近は過去にupし同じような記事も多くなっていますが毎日更新
しています。金沢八景駅周辺の工事も駅ビルが完成すれば
一段落となりそうです。横浜中心部へ中々足を運べないので
区内のイベントなどがこれからも中心になりそうです。

皆さまには一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

※金沢八景・瀬戸神社

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2019/12/31/9195952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。