5冊の絵本2019/10/06 06:37

5冊の絵本
落ち着いて絵本でも読んであげようかと思い地区センターで
絵本を5冊借りてきました。
※区民施設 横浜市金沢区

地区センで借りるのは初めてで、簡単な登録をしてその場で
借りることができました。
一度に5冊まで、2週間内に返却となります。

ビックリしたのは絵本て高いのですね。裏表紙を見て定価が
本体1300円+税となっていて5冊とも同額で「金の星社」の
絵本でした。
絵本て高いのですね

あまり借りている人がいないのか絵本はみんなきれいでした。

読んで聞かせようと試みましたがそれも数分、まだ絵本に興味
がないのか動いている方が好きでじっとしていませんでした。
思惑通りにはなかなかいきません。
※20160720~kiroku_2 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン