サクラソウと梅と桜と柿の木2019/03/18 06:48

サクラソウと梅と桜と柿の木
このところ画像を多くupしていたので今日は少しになります。
画像は3月9日に撮影したので少し前になります。サクラソウは
今年は咲くのが遅く少しでした。
※サクラソウが咲き始めました ~日々の出来事~

小さな花びらですが色とりどりできれいです。
小さな花びらですが

梅はご近所さんで咲いていたものです。
梅はご近所さんで

今はだいぶ散ってしまいました。
今はだいぶ散ってしまいました

八重桜の蕾はまだ々堅そうです。
八重桜の蕾はまだ々堅そう

柿の木はやっと芽吹いてきました。
柿の木はやっと芽吹いて

21日はお彼岸、桜の開花もすぐそこまできました。
※さくら開花予想2019

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 甲斐の国 ― 2019/03/18 20:10


いつも春の花々をupして下さり、ありがとうございます。ソメイヨシノの桜も開花すぐですね。サクラソウ、中旬の今頃はきれいに咲いている事でしょうね。

_ hide ― 2019/03/18 23:26

甲斐の国さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
サクラソウ大分咲いてきました。これから陽気がよくなって
いく中で樹木の新しい芽が出て、季節の草花が咲き出します。
それぞれの名前を聞いてもすぐに忘れてしまいダメですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2019/03/18/9048585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。