明治のチョコレート2019/02/15 09:35

明治のチョコレート
昨日はバレンタインデー、チョコをいただきました。

色々種類があるようです。
色々種類があるようです

義理チョコですがやっぱりもらえるとうれしいですね。(*^-^)ニコ
ありがとうございます。
※ミルクチョコレート 明治

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

また雪になっています2019/02/15 11:57

また雪になっています
午前9時半ころから降り出した雪は少し積もり屋根が白くなって
きています。11時半の写真で北側の窓から見えるマンションも
雪で霞んでいます。

京急の信号も霞んでみえます。
京急の信号も霞んでみえます

柿の木に積もった雪、
柿の木に積もった雪

YAHOOの雨雲レーダーでは三浦半島に南北に伸びた雲があり
横浜辺りが雪になっていますがあと数時間で雲は東に移動して
いきそうです。
※午後4時ですが雪が降ってきました ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン