横浜スタジアム辺りへ出向き2018/12/23 09:29

横浜スタジアム辺りへ出向き
20日(木)の夕刻、関内駅から横浜スタジアム辺りへ出向き
撮った写真です。夕暮れの横浜スタジアム、

現在ライトスタンドの増築工事中です。
ライトスタンドの増築工事中

2020オリンピック開催に向けて約6000席増席工事、
約6000席増席工事
約6000席増席工事
約6000席増席工事

この時間は通行人もそう多くはありません。
通行人もそう多くはありません

横浜公園内、チューリップの球根が植えられています。
チューリップの球根が植えられています
※横浜公園(中区)

かなり広い範囲に植えられていて区画線が引かれていました。
かなり広い範囲に植えられていて

日本大通り、銀杏の葉もほとんど落ちています。
日本大通り

植え込みにはライトアップの飾りがみえます。
植え込みにはライトアップの飾り

先日も多くの関心を集めた裁判が開かれた横浜地裁前、
東京12chの中継車が停まっていました。
横浜地裁前

用事を済ませて帰る頃に辺りはすっかり暗くなりライトアップも
点灯していましたが足早に帰宅しました。
※2020年までに6千席増の増築・改修工事へ 横浜スタジアム

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/12/23/9016135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。