地元の本屋さん2018/12/08 08:54

地元の本屋さん
「相川栄文堂」と言う地元の本屋さんは64年間お店を出して
きましたが本日で店仕舞いとなります。

横浜南共済病院前交差点近くです。
横浜南共済病院前交差点近く

手書きの閉店お礼が貼り出されていました。
手書きの閉店お礼

文房具屋やハンコのセールも、お買い得です。
文房具屋やハンコのセール

本屋さんは地元でお店を出して半世紀以上にもなりますが、
考えてみると最近は利用することが全くありませんでした。
ご主人が配達するのにバイクでよく走っていたのを思い出し
ます。長い間お世話になりました。ありがとうございました。
※(有)相川栄文堂

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ (未記入) ― 2018/12/09 06:08

本文中のお店の屋号が違っています。

_ hide ― 2018/12/09 07:44

おはようございます。
屋号が間違っていました。ご指摘ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/12/08/9009757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。