鎌倉霊園の桜2018/03/31 09:04

鎌倉霊園の桜
一昨日29日の写真、逗子の桜山では満開の桜のトンネルを
抜け逗子海岸から由比ガ浜滑川交差点まで海岸線を走り
鎌倉八幡宮段葛では渋滞の中のんびりと車内から桜を眺め
鎌倉霊園で一休みしました。写真は鎌倉霊園満開の桜、

駐車場からみえる桜並木、
駐車場からみえる桜並木

奥は鎌倉霊園入口、
奥は鎌倉霊園入口

よく晴れた暖かな一日でした。
よく晴れた暖かな一日でした

堤に沿って満開の桜並木、
堤に沿って満開の桜並木

芝生の広場には数組見物客がみえていました。
芝生の広場には数組見物客が

のんびりとお花見をしました。
のんびりとお花見をしました

今日で3月も終わり、満開の桜も天気が続き持っていますが
ちらほら散り始めてきています。
※鎌倉霊園 公式ホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2018/03/31/8815632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。