ホームプロジェクターEH-TW56502017/10/13 11:40

ホームプロジェクターEH-TW5650
レンタルしたエプソンホームプロジェクターEH-TW5650が
昨日届き今日から5日間レンタルします。
※dreamioホームプロジェクター レンタルサービス エプソン

しっかりしたポリBOXで届きました。
しっかりしたポリBOXで届きました

ポリBOXの中からEH-TW5650の箱を取り出し開封、
HDMIケーブルや書類が入っていました。
箱を取り出し開封

EH-TW5650とリモコン(電池なし)、
EH-TW5650とリモコン

本体を保護してあるラップがレンズカバーの部分も覆っていて
剥がす際、黄色い線の箇所がツメとかの固定がないのか少し
ぶかつき作りが安っぽいなと感じました。
黄色い線の箇所が

上面操パネルと背面の接続部分、
上面操パネルと背面の接続部分

カーテンレールを使い70インチほどの簡易的なスクリーンを
作りBDの映画をみました。
70インチほどの簡易的なスクリーン

部屋を完全に暗くする必要はありませんがやはり照明と落と
した方がきれいです。10万円台の製品でホームシアターとして
十分楽しめるのではと思います。スピーカーも出力10W×1で
実用的です。ランプ排気熱が思っていた以上に熱かったです。
接続はHDMIケーブル1本で済みリモコンでの操作も簡単です。
レンタル期間中色々試してみようと思っています。
※EH-TW5650 エプソンプロジェクター

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン