横浜DeNA 3夜連続逆転サヨナラ勝ち2017/08/25 05:35

横浜DeNA 3夜連続逆転サヨナラ勝ち
まさか3日もDeNAのブログを書くとは思ってもいません
でした。昨夜のヒーロー倉本選手、

9回裏同点で2アウト、バッターは倉本、セカンドにはあと
少しでサヨナラホームランという2塁打を打った後藤の
代走高城のヘルメットがみえます。
9回裏同点で2アウト、バッターは倉本

倉本のつまった打球はセカンド名手菊池の前に、これは
だめだと思った瞬間バウンドが変わり内野安打に、
倉本のつまった打球はセカンド名手菊池の前に

この間セカンドランナー代走の高城がホームへ滑り込み
セーフ、3試合連続逆転サヨナラゲーム、
代走の高城がホームへ滑り込み

塁上で喜ぶ倉本、
塁上で喜ぶ倉本

手荒い祝福、
手荒い祝福

後藤の当たりはあと少しでホームランでした。
後藤の当たりはあと少しでホームラン

代走でホームインした高城、
代走でホームインした高城

スタジアムが一体になって勝利を喜んでいます。
スタジアムが一体になって勝利を喜んでいます

中継ぎで好投した尾仲、
中継ぎで好投した尾仲

エスコバーはメヒアに大きな当たりを飛ばされましたが
センター桑原が好捕、
エスコバー

8回の裏、広島一岡から桑原がレフトへのヒット、柴田が送り
バンドを決め2塁へ、筒香がライトへのタイムリーヒットで
同点のホームイン、
桑原がレフトへのヒット

9回は山崎が広島の上位打線を三者三振に仕留める。
9回は山崎が

試合後ラミレス監督のインタビュー、負けていても諦めない
ことが結果に結びついた。監督の目は明日からのヤクルト戦
に切り替わっていました。
ラミレス監督のインタビュー

DeNAの前身大洋ホエールズで1960年(昭和35年)に3連続
サヨナラ勝ちがあったそうですがそれ以来57年ぶりの出来事、
いわゆる「三原マジック」と称され初の日本一を決めた年
でした。この3日間も神がかり的な展開、昨夜は倉本が
ヒーローになりましたが負けていてもあきらめない、3試合
連続逆転サヨナラ勝ちはホームの地の利を生かし全員野球で
戦った結果と言えるでしょう。
《写真はtvk(テレビ神奈川)中継画面から》
※横浜DeNAベイスターズ オフィシャルホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2017/08/26 13:02

こんにちは。

今年のベイは今までと違居ますよね。
優勝は厳しいけど、ジャイアンツが後ろからひたひたと迫ってきています。
Aクラスは絶対に死守ですね。

_ hide ― 2017/08/26 22:33

hamaboyさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
今夜は残念ですが負けてしまいました。毎試合勝てる訳では
ないので仕方ありませんが、Aクラス入りを早く決めて欲しい
所です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2017/08/25/8656027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。