昨夜の横浜DeNA 見事な逆転勝利2017/08/23 05:59

昨夜の横浜DeNA 見事な逆転勝利
昨夜の横浜スタジアム対広島戦は二度とないと思わせる
ようなゲームでした。9回裏見事な3連発の逆転勝利で
ヒーローインタビューに応える尾仲、筒香、ロペス、宮崎の
4選手、8回裏反撃の狼煙をあげた嶺井と9回裏先頭打者の
柴田もヒーローです。

4選手ともいい表情をしています。
4選手ともいい表情

I☆YOKOHAMAコールのあとスタジアムの照明が消え暗く
なりました。
スタジアムの照明が消え

その後優勝でもしたかのような賑やかな光景、
その後優勝でもしたかのような賑やかな光景

ラミレス監督のインタビューでは、巨人に3連敗の後だった
だけに負けられないところでした。
ラミレス監督のインタビュー

8回までは野村の好投で敗戦濃厚のゲームを新人尾仲が
2イニング打者6人に対してテンポよく3三振、無安打で抑えた
ことが流れを変え、9回裏疲れのみえた野村を筒香がとらえ
20号2ラン、代わった今村からもロペス、宮崎の同点&逆転
ホームランとなりました。

クリーンナップの3連発で逆転勝利へ繋げることができました。
1998年横浜が権藤監督で日本一になった時も夏場にこれに
似たゲームがあったことを思い出しました。
《写真はtvk(テレビ神奈川)中継画面から》
※横浜DeNAベイスターズ オフィシャルホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをポチッとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン