手袋とサクラソウ2016/12/02 06:57

手袋とサクラソウ
昨日は来客があり母に暖かい手袋をいただきました。

大事に育てたサクラソウもいただきました。
サクラソウもいただきました

他にもたくさんお土産をいただきました。
他にもたくさんお土産

短い時間でしたがとても楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
※サクラソウとは 育て方図鑑 みんなの趣味の園芸

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ すみれ ― 2016/12/02 22:36

楽しいひとときが過ごせてよかったですね。
手袋が恋しい季節、お母様もあたたかみのある手袋を愛用されることでしょう。
サクラソウも他の花にさきがけ、早春に咲くので楽しみですよね

_ hide ― 2016/12/03 11:59

すみれさん
こんにちは、これから寒い季節にピッタリのプレゼント、母も
喜んでいました。サクラソウは写真のように葉は濃い緑で生き生きしています。寒い冬を超えた後は一番に咲くのですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/12/02/8266002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。