やっぱり君の仕業か2016/11/30 07:02

やっぱり君の仕業か
雨どいから身を乗り出す君、やっぱり君の仕業でしたね。

今年実が少ない柚子を狙っていた君、仮の名前を
「ヤマちゃん」にしておきましょう。
柚子を狙っていた君

ヤマちゃんは銜えた柚子を人が近づいても構わず懸命に
皮をむいていました。写真がぼけてすみません。
皮をむいていました

器用に短時間で皮をむいていました。
短時間で皮をむいていました

ヤマちゃんは皮をむいた柚子をまた銜えてさっさとどこかへ
行ってしまいました。
柚子をまた銜えてさっさとどこかへ

他の柚子はその日に収穫しました。
柚子は10個+1(ヤマちゃん持ち逃げ)で11個生りました。
柚子はその日に収穫

ミカンも小動物がかじった跡がありこれもヤマちゃんの仕業?
でもあんなに酸っぱい柚子をよく持っていきました。
※環境の保全 野生動物 生活上の被害対策 横浜市

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン