手作りのコインケースなど2016/09/09 10:49

手作りのコインケースなど
この辺のブログはあまり書いたことがないのですが、
しばらく前にいただいた手作りのコインケースを紹介します。
上の写真はキィーホルダー、

携帯用ストラップ、大きさはみな同じくらいです。
携帯用ストラップ

コインケース、猫のマークが付いています。
コインケース

シンプルですがしっかりと縫製されています。
しっかりと縫製されています

留め具もダブルで、細かいものを入れておくのに便利です。
留め具もダブルで

細かい作業で手先が器用でないとできません。
ありがとうございました。
※手作りコインケースの作り方

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ マスクマン ― 2016/09/09 19:33

人気ランキング一位おめでとうございます。

_ hide ― 2016/09/10 22:06

マスクマンさん
こんばんは、コメントありがとうございます。にほんブログ村
横浜情報で今までダントツで1位にいた方がいなくなり上になり
ました。大差ないので入れ替えがあると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/09/09/8176272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。