三島スカイウォーク~柿田川公園_22016/06/04 06:41

三島スカイウォーク~柿田川公園_2
三島スカイウォーク北ゲートの全景、

丘の上にある展望台へ、
丘の上にある展望台へ

展望台、割と広いスペースです。
展望台

展望台からみたスカイウォーク、
展望台からみたスカイウォーク

北ゲートでの見物は30分ほど、吊橋を戻ってきましたが
帰りは行きと違い橋が大きく揺れていました。人が多くなり
風があったりすると揺れるそうです。南ゲートからの風景、
南ゲートからの風景

スカイガーデンへのエスカレーター、
スカイガーデンへのエスカレーター

ちょっとした広場がありました。
ちょっとした広場

建物は温室のようにみえましたが、
建物は温室のようにみえましたが

スカイガーデン入口、
スカイガーデン入口

室内は色とりどりの花が咲いていました。温室のようには
暑くなく土産品を多く販売していました。
室内は色とりどりの花が咲いていました

三島スカイウォークには1時間弱、国道1号線を下り約10Km
離れた三嶋大社へ向かいました。
三嶋大社へ向かいました

大鳥居をくぐり参道を入ると直ぐ右に大きな石碑がいくつも
建立されています。
大きな石碑がいくつも

左の石碑は『源頼朝旗挙げの碑』、
石碑は『源頼朝旗挙げの碑』

続く、
※三嶋大社

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2016/06/04 11:38

こんにちは

この施設、出来立てほやほやですよね。
先日トイレ休憩で立ち寄りましたが、トイレはゴージャスな感じでした(笑)

_ hide ― 2016/06/04 17:09

hamaboyさん
こんにちは、箱根から近いので足を運ぶ人も多いのかと思い
ます。景観が売りなので富士山が見えれば最高でしたが、少し
残念でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/06/04/8101988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。