マホロバマインズ三浦2016/03/20 04:41

マホロバマインズ三浦
ひばりさんの歌を愛する18歳の有希乃 路央さん、
マホロバマインズ三浦のショータイムでは定期的に出演
されていますが今まで応援に行ったことがありませんでした。
※3月のスペシャルショータイム マホロバマインズ三浦

横須賀の友人とともに18日夜聴きに行ってきました。
久しぶりに行ったので間違えて上の写真の別館へ入って
しまいました。

週末と連休で館内はとても賑やかです。ホールには七福神
の内弁天様と大黒様、恵比須様が、なぜか3人だけ、
弁天様から飴をもらいました。1億円の飴。o(*^▽^*)o~♪
1億円の飴

路央さんの応援は昨年11月下旬のさくら橋以来で今年に
入り初めて、ホールでは泊り客を対象にしたイベントも
終わりショータイムの始まる時間が近くなってきました。

私たちも席に座り司会の方がショータイムの開始を告げると
ステージと反対の後ろから路央さんが歌いながら登場、
カメラは持っていかなかったので携帯の写真ですが何とか
見てもらえると思います。

ステージの路央さん、前半しっかり歌を聴かせてもらいました。
ステージの路央さん

後半になり席を移動し撮影、新しいステージ衣装も初めて
見せてもらいました。よく似合っています。
新しいステージ衣装も初めて見せてもらいました

活動の場が広くなり5月5日(木・)に鶴見公会堂で公演の
『生きる』に路央さんも出演することが決まり紹介されて
いるところです。
活動の場が広くなり
※5月5日(木)舞台「生きる」横浜公演詳細

今まで屋外で聴くことが多い路央さんの歌ですがホール内で
聴いたこの夜はまた一段と上手で注文したコーヒー一杯だけ
では申し訳ないくらいたくさんの歌を披露してくれました。

終わり際に配られた来月行われる大岡川イベントのチラシ、
来月行われる大岡川イベントのチラシ

路央さんに初めて会ったのは2012年6月、ひばりさんが眠る
日野霊園でした。その時は中学3年生でしたが高校も卒業し
4月からは大学生、時間をおいてみていますが成長する姿は
まぶしいくらいです。
一緒にショーをみた横須賀の友人たちも皆路央さんを応援
していますよ。
※横浜の人々に愛されている桜の名所、大岡川
※路央の歌心
※有希乃 路央さん、応援blog ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン