追浜公園のテニスコート2016/02/05 06:58

追浜公園のテニスコート
先日初めて利用しました。
いつも使っている六浦スポー会館で利用開始時間を
間違えてしまい追浜公園のテニスコートにちょうど空き
があり使うことができました。

4面ありこの日は2面のコートでプレー、午前11時からの
時間でしたが風もなく暖かなとてもいい天気でした。
2面のコートでプレー

北側には駐車場と横須賀スタジアムがあります。
北側には駐車場と横須賀スタジアム

追浜公園のコートはオムニコート(砂入り人工芝コート)、
オムニコート

2時間でコート代810円+駐車場代は参加者で割りました。
広々としてやり易いコート、気持ちよくテニスを楽しむこと
ができました。
※横須賀市の公園情報サイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

久しぶりのPC緊急地震速報2016/02/05 10:13

久しぶりのPC緊急地震速報
PCの前にはいませんでしたが久しぶりの緊急地震速報を
受信していました。
※緊急地震速報 ストラテジー株式会社

川崎辺りでは震度4とかなり揺れたようですが横浜市南部は
震度2でした。

最初「ドン」という感じで何かな、地震だと思いストーブを
消すとガタガタと揺れてきました。

揺れは短くすぐに収まりホットしました。来週11日は
東日本大震災から4年11か月、3月になれば5年を迎えます。
※地震情報 NHK

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン